非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

Ok Google リップヴァンビルボロボロ

この映画何 なんj 笑って叫びながら私は何の気なしに見始めた Amazon プライムの中に行ったその映画を見ていました まる 気が散って仕方がありません 私はこうやって喋る声に出して喋るとなると急に一から ひかれているようなそんなよそよそしい感じになってしまうので 発生して喋っているようなことは本音ではないと考えてもいいと思います 自分との間が持たず映画も長く ミニストップに行き スモークチーズまんとあとイオンのプライベートブランドの発泡スト 雪見だいふくを買いました でも それでも満たされず 何をしたらいいかわかりません私は何をしたらいい 生活がきつい でも声に出すと実感ができません 声に出さずに頭の中で思っていることだけは本当です あ指輪指輪だ よかったねそっかそっかよかったね 映画長い映画がすごく長い そういえば私の好きな100円ショップの100円ショップさんが中倒産していました 100円ショップさんは倒産してた市駅前のすごい顔が顔にペイントしてるお兄さんがいるラーメン屋も潰れていました私は私はこの街で生きていますけど全然気づかなかったねで100円ショップに何をしに行こうかと思ったかというとあのタッパーが欲しくて言ったんだけどそタッパー欲しいっていうのはずっと3ヶ月間ぐらい思ってたんだけどずっと行かずずっと行かずてその3ヶ月の間に 100円ショップは倒産してたんですよ 私100円ショップ行ってたら100円利益利率は分かんないですけど 起立わかんないですけど30円ぐらいは延命してたら可能性があると思うとすごく罪悪感を感じましたなんてことはなくて そんなことは何もなくて普通にじゃあピアゴに買いに行くかってなったしラーメン屋さん行った時に関しては前回行った時にすごく雨が降ってて で私傘持ってないでずぶ濡れで入店してラーメン食って寝ようとしたら傘持ってっていいですよって日に傘を貸してくれたんですね店主さんがすごい ありがったかったんですけどなんかずっと返すタイミングを失ってて使えそうです10年も捨てられないじゃないですか だから ずっと誰の洗濯機の横に立てかけてあったんですけど今日はあの潰れてるのが確認 確認して あーあー もっと早く会社に入ってればまた食べに行ってたら結果は違ったのかなって思いました思いましたなんてことはなくてこれで気兼ねなく処分できるなってやっとこの行き場に困ってた傘を処分できるなって清々としました私は私はなんなんでしょうか今クソ長い映画で あの女の子二人が踊って添い寝をしている場面が流れています だからとにかく私はタッパーを買いに行かないといけない400ミリ450ミリリットルとあと830ミリリットルのタッパーをそれぞれ一個ずつ買わないといけないので今からピアゴダイソーに行ってこようと思います そうそう思いますし 映画も行って帰ってくる頃には終わってるといいなと思います