非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

あんな何を言われて眠れない朝まで休みを集めましょう

どら焼きをつまみにビールを飲んで幾星霜 武藤だと思って買ったアイスティーは人微糖 深谷は東京駅のパクリだ 部屋が汚い寒天は美味しい 会社でたくさんたくさんたくさん嫌われてついに何の声かけもなくなって清々としたような 清々としたんだけど なんで腹が立つんだろうな おかしいよなぁ 本当は全員明日休日出勤のはずなんだけど私はお声がかからなかったから休日なんだいいでしょう 最高だぜ朝っぱらから露天風呂してやろ早くhh/gghhhhに行きたい最近ほうれい線の深さがどんどん気になってきて でも私のほうれい線の深さは肌のたるみとかじゃなくて 肌のたるみとかじゃなくて筋肉図解が下手で溝ができているという感じなんですよ 何でこんなに顔の筋肉が下手なのかわからない 自分で作ったご飯が美味しくない美味しくないんじゃなくて味がわからない味わかる人院自分の作ったご飯いないでしょ足が認識できない 鏡見たことありますか見てみてください自分の顔わかる自分の顔わかるんですかね 自分の顔わかったことないけど みんな自分のかわかってんのかな怖いな こわいなー 分かってるとしたら本当に 今日電車から降りて 階段登って地上に出るときにすごい本質的なこと思いついたのにもう忘れてしまいました覚えていられたら 隣の部署の方が餞別に入ってくれたどら焼きを課長がくれましたあんこ苦手なんだろうか 無理無理無理来週から15どうなるか分からないどちらにしても私の人生は私の人生ではないので誰かが頑張ってくれている 誰かが私の人生はもうどこかにいってしまった生きてる感じがしません生きてる感じがしないんです私は生きてるんどうやって生きてきたのかが本当に思い出せない 前はもっと もっと言葉言葉も ちゃんと喋れたんだけど 今は この体見た目と 出てくる言葉が 表情と言葉が全然一致してないような 自覚だけはある もうどうしたらいいかわかんないよ ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ ぼんぼんぼんどせるわぼんぼんぼんぼん市の羽 背筋ボーン 背中にぴったりボンボンボンボンボン市の羽 助けてください写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか豆苗豆苗死ぬしかないもう死ぬしかない