非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

191013

いつ開封したかわからない豆乳を飲んで お腹フェス開催中 10月重4日まで絶賛して 鶏炎なぁれっていう焼き鳥屋絶対あるよね そうだよね 退屈でいいな ずっと我を忘れて目が見えないままお墓に眠したい 頭部はついてるだけあるだけで機能してない頭部だから 管から栄養をぐさい 生きるのやめたいもう手を貸さないで 人事考課をクリアする目的でかけられたやさしさに中途半端に救われて 辛い 毎日殴ってよ 殴られ手しかるべき田 グズグズにとけてもう人の形に戻れなくなる 豆乳由来の気泡 こわくて クライマックスお腹ファンファーレ ジンバブエジンバブエと泣いている 誰かにハグされたのは3年振りくらいだようか?ふさわしく赤ちゃんの気持ちになった 生きていても仕方ない 今貯金が230メートルあります どれくらい生きるか?永遠続く土曜日 走っていこう 大丈夫 人はいつか死ぬでな