非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

週休41542578日

atsrasiipcで投稿しています 酒飲んで寝て起きて酒飲んでる 11時

98えんで安納芋売ってたのでをレンチンしたら全く甘くなくて悲しいこのちになった 壊れチンパンジーとして生きている 会社で泣く 会社で吐く 昔の日記と昔の絵を見て驚いた もうこれら のようなことは こんなことは思いつくことができない そんな感じだった かつて自分の思い付きが唯一好きだった 今は何もない 何もできない 飯入れてウンコしてるだけのいよいよ生ゴミになったと思った もしも誰をも愛せないのなら結局私はいないのだ 優しくされておも優しくできないから何も 楽天商品紹介ゲーム!!!!!! これからどうしよ どこまで壊れるんだろ いやな記憶が脳で自動再生されるtsど いやな記憶は自分のせい 知ってる 知ってほしい 来年から地獄が待っているということが分かっている また不眠になるだろうか 毎日会社でゲロ吐くのだろうか 今年の年度末みたいに 人生みたいに 爆買いしないとしあわせになれrない つまんないな 全然面白くないよこの日記 なにこれ やめなよ