非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

遠雷

受粉のチャンス!受粉のチャンス!受粉のチーズケーキファクトリー 大学卒業程度の自己肯定感皆さんは 生きていく方法があるのかな 自分の力で 自分の人生を何とかする どういうこと わかんない 関内ラ こういった儀式のない環境で 働くっていうことはバイトするしかないのかな そうかもそうでもしないと生きてけないのって なんでだろう もう人間じゃないから なんだろう みんなちゃんと ちゃんとお金を 稼ぐための 作業とかをしっかりとこなしながら一方でちゃんと 何なんで何かな なんだろうわかんない どこにそんな よっちがあるの私がおかしいのかな私がおかしいのが 会社がおかしいのが 80%だとすると私がおかしいのが戦国パーセント なのかな この会社を辞めたとして私はどうやって あと5回ぐらい家賃が払えるとして その後の事って何その先に何があるんだろう とにかく 家賃が2万円台の物件に引っ越すことは確かなんだけどその先に何があるんだろう 私はどこに行くんだろう死ぬ勇気もないんなら気もないなら生きるしかないけど生きるためには もう私は 生きるためにやらなければいけないことができないなら生きている資格はないのかな 私は何なんだろうもう人のふりするのも限界だよ できないことができないからやることが お酒 飲んで分かんなくなったふりをして すっとぼけて いろんなことを言うけど本当は全部わかってるんだよね 自分にできることがないこととか 私がどうしようもないどうしようもないもう何も 頭が 人が人に比べて一個も頭がないから できることなんてひとつもないし単純作業なんてこの世にひとつもないから 何もできない何でわかってるんだけどそんな 何でできていけばいいんだろういつか親の扶養に入って引きこもりになって20年後ぐらいに 娘がいるなんて知らなかったという近所の証言とともに大きな 小さな子供の殺害事件を起こすんだろうか 苦しいこうなりたくてなったわけじゃない こんな風にこんな風に生きていきたくて 今までやってきたんじゃないのに 何に堪えてたのか周りは私に耐えてたし私は私で耐えてたのに 誰も得しない 幸せにな 誰も幸せになれないのに なんで私ひとりが勝手に苦しんで周りが迷惑してて なんでこんな なんでこんなんでも まだ火曜日だからそんなことを言っている場合ではなくて 明日も回らない頭で やることその日にやることを15%ぐらいしかやらないそういう舐めた仕事を仕事と呼びながら へらへらやるんだろうな 本当は 耳石でずっと机に突っ伏してうずくまってるぐらいの気持ちで動きだけがバタバタしてる