非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

タイト

鮭のちゃんと貝 今日は給料日だったので久しぶりに 一皿100円じゃない回転寿司に行きました 3ヶ月ぶりぐらいかな いつも10皿ぐらい食べるのだが 彼女もスキンケアもめんどくせえ全員死ねクソバーカバーカバーカバーカバーカバーカ いつも10皿ぐらい食べる だけど今日はシャリ小さめを4皿と茶碗蒸し一皿でもお腹いっぱいになってしまって愕然とした後最近私何もしてないのに痩せたって思ってたんだけど全然飯を食ってないから痩せたんだなぁということに気づきました 本当にもうひとと強制的に接触しなければいけないこの環境にネズミ ちゃんにがんばった 最近はもはやもう無理をすることをやめてしまいお昼のチャイムが鳴ったと同時にこっそりとお財布を持って姿をくらまして暮らしてる間何してたかと言うと 誰も来ない非常階段の一番上の階で 汚い海岸に腰掛けて7のシャキシャキレタスしゃきしゃきしゃきしゃきたっぷりシャキシャキレタスたっぷりシャキシャキレタスレタスしゃっきりレタスたっぷりシャキシャキレタスセブンセブンイレブンのそれを食べているんですよ もうもはや仲良く 頑張るぞって思わなくなってきて 今日も頭のいい人たちが頭の悪い人たちを見下してるなーって 部署内の会話全部聞き流して BGM みたいに何も聞いてないふりしてもうそういうことに慣れてしまいましたまりももうわかってるでしょこいつは何も聞いてないって いいんです そう くくくくくあ Ok Google これが私の望んだことなのだから たくさん もうたくさん何も考えられない お寿司を食べた後に ファミマのと言うかトップバリュプライベートブランドでロング缶なのに120円ぐらいで買える発泡酒があるんだけどそれをミニストップで海に行ってその足で見ればんでマンガを2冊とペヤングのめちゃめちゃ辛いと言われているやつを買って 帰ってからそれらを読まず食わずただ横になってインターネットサーフィンをして辛い つられまともじゃないんだよ頭がもう脳みそが腐っているのでね お前にわかるか なーななななーなななーなー お前の方が馬鹿なんだよ バーカバーカバーカバーカバーカ誰が好き好んで頭悪く生まれてきたと思うんだよバーカお前の方がバカクソ馬鹿自分が社会的だからって偉そうにしてんじゃねーよバーカお前なんて生物レベルだ らら 取るに足 足りねえよ 特に酔っ払ってもいませんし ただの口の悪い記事になってしまうので これは僕ですねはいさようならはい5000円はい5000円合計1万さようなら