非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

雪の宿はおやつに入りますか

ゴミ屋敷のような部屋で ビールの空き缶が350が123本と500ミリが123 合計6本ビールの空き缶が転がっています売上が アサヒスーパードライトップバリュバーリアルリッチテイストとあと何だコレクリアモルトどこのやつなんだろうあと7のザザブリューストロング あいたいたいたい 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い あーあーあーあーだめだめだ本格派 パパまる船を送ってくるお店に来るかもわけよ 草間彌生姉妹 Amazon けん玉けん玉詰まった時 どうして良くなろうとしてるんだろうこんな相談で 実家がなくなりました ママで仕事を辞めても帰るところはありません ずっとずっとずっとここで これ生きていくんだなって思う 自動車販売店はなぜつながるのでしょうかあなたはなぜつながるのお前は本当にあって LINE コネクテッドコネクトコネクタースイミー 何もかもつまらない 脳は何でだか知ってますか 実は私私ね何もしてないんです お月様が見ているよをたくさん光をしているよ 何して生きていったらいい何したらいい 全員殺せばいい 自分が死ねばいい 左では使い物にならず頭も機能不全で 6人来てない ネットで取りたい 音取りたい取りたい 取りたいっつってんだよバーカ