非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

すべての行動記録を見る

会社の最寄り駅の少し手前で降りて 長居乗り換えの通路 歩きました マトリックスあるけど全然紙で買った方が安い しない料金になるから今回はちゃんと間違えずに切符を買えた 原石だったけど全然座れた 新幹線に 乗ったら 西陽が眩しくて ブラインドを閉じざるを得なかったのはちょっと残念 何をしてたかはもう何も覚えていない 目的地の 到着10分前ぐらいに突然眠くなってうつらうつらしたけど寝れそうな時になって到着してしまったから残念だった 在来線の中ではずっと漫画を読んでた 読んでたというよりかは目的のシーンを 何巻だったか忘れてすごい探してたらあっという間に30分経った 実家の最寄り駅に着く ここは変わらない 駅ビルに いつもの癖で 吸い込まれる とにかくまずは目的があって白いハンカチを買わなければいけなかったんで 1階にある土産物屋に行こうとしたらもうなくなってたイセタンみたいなやつになってた で色々探してたら3階についてアクセサリー屋さんがあったからやっぱ結婚式といえばちょっと長い2連のパールのネックレスじゃないとあかんかなあと思いながらでも買わなかった そうこうしてるうちにハンカチがめちゃめちゃ売ってるお店があったのでそこで何だっけローラローラ尻の白い上品なハンカチを買った それから学生の頃の曲で無印とユニクロを 一通りにまわし この時点で5時ちょっと過ぎぐらいだったと思う 今から家に帰っても ピンチぶさたになってしまうのは明白なのでどうしようかなと思って 口に行こうとしたけど なんか気が向かなかった グッドロード に出たけど 通ってたカラオケ屋が潰れてて悲しかった そこから通ってた塾の方に歩いてみると通ってたブッが サーフボード屋さんになっていた 涙を飲んだ 彼はなんかもう何でもかんでもライズとしやがってよどいつもこいつもかろうじて2階に2回のとても狭い土地にうんこやら電気機器やらを仕込まれてた たのでそこで 幸田校 の 小説を買ったちなみに私はこの人のことを何も知らない背表紙で選んだ それをリュックに詰めてやっぱり駅ビルの方に歩き出した何もすることないから おかしがあった メルティーキッスはやっぱ紫ですよ誰がなんと言おうと紫か オレンジかな でそれが安く売ってたから後で来ようって思ったけど 行きの新幹線中で Bacchus 食べちゃってるから我慢しようと思った それからも 何回も同じ道を行き来した東口に出ては戻り西口に出ては戻りそうこうしてるうちにいい時間になってきたから そろそろご飯食べないとなと思って さあどうする 完全に海鮮食べる気分だったけど明日のことを考えると食あたり の可能性のあるものは食べたくなかった こうやって一人でご飯を食べようとするとどこで食べたらいいのかわからない 女が一人でご飯を食べる時って割と大学の近くとか高校のここはないか だったから地元で食べるなんてことはなかった 結局駅ビルの最上階にある 健康的 健康的なお店に入ったんだよ いつも餌みたいな食事ばかりしてたから 美味しいお魚料理が嬉しかった でも 一般的な女性が食べる量とされるその定食を なんとか無理して食べた胃のキャパが小さくなったなあと 昨日は家系ラーメンを食べたんだけど食べたと思う 体が悲鳴をあげていたので年をとったんだな年取ったなぁ ご飯を食べ終わったら結婚式の 必需品でミントタブレットで書いてあったの思い出したから急いでおかしのまちおかに戻ってミントタブレットを二つ買いました その後通り道で 駅ビルの一階の スーパー行ってたらえのきが一袋50円だったから二つ買った明日人の結婚式にえのきを 2 袋持ってく女になってしまう その後はもう帰ろうって思って 息を出た 駅の出口とそのさらに先歩いたところに病院のキャッチの人が張っててとこの辺は病院が多いの そんなに需要あんのかな どの道から帰ろうか迷ったけど 大通りを歩いて帰ることにした 途中でもギアによって 野菜の物価を確認さっき駅ビルで買ったえのきは倍の値段で売られてたので 嬉しかった その先の絵魚屋さんでは キャベツがひと玉100円でキャベツ安いお姉ちゃんって言われたけど安いですねって いながら 足 止めることなくそのまま去りまし こうやって歩いてみると ここら辺は本当に 何にも栄えてないと思ってたけど 都会の田舎っていう感じなのかなと思って 一人では入りづらそうな お店がたくさん増えて いきいきとおしゃれをしている 私が小さい頃からある空っぽのアイスクリーム屋さん 移転してて前はすごい8時を一枚ぐらいの無機質なスペースにこじんまりと座ってて 道に面したガラスのガラスにポスカで本日のアイスが3種類ぐらい書いてあったんだけどそんな面影なくてもウッディなハッピーなパーリーな内装になっていて私は そうかと思いました そういうなんか色々な事をもっと考えながら歩いてたんだけど全部忘れてしまった考えながら このこの道を歩いた時にこう思ったっていうことを今日5泥酔ブログで 発生しようって思ってたんだけど 歩きながらこのとき思ったそのことを よく噛み締めてきたつもりなんだけど 家に帰ったら全部忘れてしまいました 途中のローソンで アサヒスーパードライを買った とりあえず飲んでるけど まさか喫煙者以外結婚式に参加することがあるなんて 左目が結膜炎で 痒いです ヒリヒリする病院へ行けばよかったかな メロディー メロディーで写ルンですで写真撮ったよ あー違う違う違う違う違う全然違う だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめおしまいおしまいおしまい ばりちゃんとちゃんとした酒の ちゃんと飲みをしないと このブログはとてもを書けそうにない嘘ばっかりついちゃう さようなら早く寝なきゃ