非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

大丈夫 candler FL

私は何なんだ本当にもう無理だ ビデオレターをもらえて嬉しかった すごく嬉しかったんだ本当にもうだめだ 私はもうこれ以上彼が医者になりたくないのに 辛い 生きてるだけで影響してしまう 生きているだけで影響してしまうことがこんなに辛いなんて思わなかった 人と一切関わらずに生きていきたい辛い 外見もなく内面もない 今まで生きていきたいのに 部屋がゴミ屋敷だ ここに人を招いてセックスして それを毎週12回やって 耐えられない 耐えられないよそんな どうやってみんな人と 半径2 M 以内で共同生活をしてるんだろう耐えられない まあ 狂言のワークショップ ありがとうございました 私は愛されて 24年実家の住所が分かりません助けてください どうやって これからお金を稼いで 回らない頭でこんな いつまでここにいる 死ぬことも生きることも考えられない 好きになることも嫌いになることもできずただただただただただ酒を飲んでもう9のベクレルフルーツ味飲んでるけどめちゃめちゃ飲みやすいでもあんまりいい言い方じゃない私はやっぱり発泡酒じゃないとダメなんです 明日からまたよくわからない日々が始まる もう無理でございますございます この花のすずらん県古河中田小着くんだんけんとろぼろさん腹枚ほど早まりすぎのこ芋栗宮等学校発泡酒原材料名発泡酒かっこ麦芽ホップスタジオ大麦スピリッツ炭酸ガス含有アルコール6%容量500ml 賞味期限どこに記載保存方法直射日光を避けて保存してください原産国名韓国輸入車及び取引鳥崎イオントップバリュ株式会社千葉県千葉市美浜区中瀬1-4スターとうもろこし遺伝子組み換えではありません