非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

生きているのが辛い

生きているのが辛い そういう気が終わったので送別会がありました なんかわかんないけど何があったか覚えてないけど本当に辛い あったけどもう少しまともにさせてもいいですか みんな頭がおかしいとしか思えないピル飲みたくないって言ってるじゃんそのことがないであげてよをやってあげてるんだから私が一番なり持ってないんだけど ツイッターで受ける人なんだかんだで最低限の人間味があるからすごい私は本当に何も分からないから アマゾンで5000円の名前を変えたい 簡単に死んじゃう気がするから買ったりしないように件名自分買わないようにしてたけど生きてるのにこんなにこんなに辛いと思わなかった こんなにこんなに辛いならこんなに辛いなら死んでもいいしちゃった方がいいかもしれない 大阪住みたくない何も考えたくないみたい