非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

卵を買う方法

皆さん卵を買う時誰しも迷うことありますよねだって卵を買うなんてだって10個入りのやつがだいたい大体コノミヤで158円ぐらいで安ければ138円ぐらいで売っているけどもだってそれはだってだってだってなんだってだってだって何度もとまさん房 さすがに命がさーだってさーこんなにさーじ10個で10個で158円だったら一個10号店8円の あれじゃん って思うとさすがに卵をですごいことしてるなーって思いませんか そんなあなたに朗報です卵を買うことが簡単にできるようになるあのそのすごい画期的な方法この当ブログで教えご教授して差し上げてしんぜようと思いますハート

まず始めにまず初めに足の裏と裏を合わせてお尻を床につけてなんかその膝が完全に108360°ぐらい曲がってる状態で座ります

その次にあの目を瞑っていただいていますマンないこと言いそうになったうわーやめよこういうところだよ本当に馬鹿

それが済みましたら思い浮かべて欲しいんです すごい黄色いですよね君めちゃめちゃ黄色い本当に黄色い私が持ってると様マップのタオルぐらい黄色いことありますよねたまにねびっくりしますよね ほら想像できましたか タオルが私の持ってるペグマップのタオルぐらい黄色いということを想像できましたか

そうすると白身の所ってなんか鼻水みたいですよね鼻水を加熱するとそれがだんだんだんだん縁の方から白くなってきてやがて火が通りサニーサニーサイドアップするような様相を呈しますよね

ついでにいますと私は妹それほど泥酔していませんいただきかっこ8%かっことじを350ミリリットル飲んだだけであって何も泥酔も何の泥酔も何のベース入ってないや何の薬もしてません

ほらどうですかだんだんだんだん卵のことなんかどうでもよくなってきませんか今今今今今今 今今今 ほら今ですよ今今今今今今今今今のこのみやの卵を買うんですそしてフライパンに入れて水が黄色くなったり白くなったりしていくところを見届けてあげてくださいそれにマヨネーズをかける場合によっては氏レッドシーズをかけ塩コショウあるいは醤油あるいはソースをかけ召し上がるのですほら明るくなっただろう何が 死ねよクソが 命は尊いでございますだって鼻水が立って鼻水が白くなったらもうそれは死んでいるじゃないですが立って死んでいるって事は死んで死んでる死んでる死んでる 死んで死んで死ん 死んでるお前の手で死んだって思ってるかもしれねえけどお前の買ったその158円の10個は無性卵だからなばーか引っかかってんじゃねーよバカ