非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

2016年11月今日

何かおかしいなって思ったらまるちんち薬を飲み忘れていたこれ 薬がなかったら私はどうする だろうそれがない状態で生活することができるんだろうか もう私は手遅れないんじゃないか 何かの助けなしにはもう正常には戻れない そういうふうに長い時間じっくり時間をかけて そういうふうに 形作られてしまった 私のことが好きな男性からの LINE それに都合よく返信する めちゃくちゃに使うボロ雑巾みたいにして 覗き見33のマックかな サンドバッグだと思う 死にたいよ死にたくはないな死にたくはないけど もう昨日ない世界に行きたいなー 生きてるだけで苦痛を保つだけでこんなにこんなに多大な金と時間かねと 金と化学物質を使わないといけないのに私の周りの 人たちは 一生懸命生きて 生きて 愛して結婚して ライフステージ 私に問題があることはもう百歩譲っていいけどよくないよよくないよ 言い訳ない どうしてどうやってそうなるの何食べたらそうなるの どうしたら 耳と脳みそが繋がるんですか 教えて欲しい あまり心が動かないと すごく行きやすいけど どんどん間違った方向に行ってもそれが間違ってると思わずにどんどんどんどんどんどんどんどん取り返しのつかない事になってるような気がしてすごい怖い 右耳情報 指で打ち込む情報 下田に住む 苦しいです 冷静に考えて苦しいです 苦しさそう太 苦しみを感じないだけで 精神の真ん中は苦しいって言ってます これからどうやって生きていこう これから これからどうやってお金を得て 生まれてくる前に教えて欲しかった お前はダメだよ だめだよって