非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

栄養はないけど ポテチを愛しています 派遣の 海老名の倉庫から 頭がなくても出来るような作業ができないわたしが 生活を愛したい 生きてもいいよって なにもないのにそんな事言うとポテチが減る 頭脳が目減る ロッテリアのチーズバーカ ジャンクフード

私はどうやって生きて行くのです 支援部隊に仕事を押し付けて蜜をチュウチュウしている 観測 どうぶつの森 Miitopia アミーゴ W21CA そんなことは 総合体育館の2号室 譜ボールの行き交いを神妙に追って なにもない アホヅラして 生命カレーを作ってインスタグラムで有名になった会社の人 人の絵を描いて 人の声を演じて 有名な非 死にたい どのようにしても逃げられない 肩にロッテリアのポテチが乗る 美味しいというただたそれだけで金にならない日 が量産される 苦しい 花火大会 外見で寄ってきてくれる人に性的サービスをする いつまで通用するだろうか? みんな人間の形地をしている上にしかも人間で どうして闘おう?自分には早かった コヨちゃんゴメンなかさい もるちゃんごめんなさい キモヲタ キモヲタも生きている わたしは何 いわき旅行を半強制でやることになった 意志は何 支配されるくらいかな関の山ややかもれぬうい