非当事の会

泥酔時の音声入力・フリック入力による寄稿です

ろうれい線

今日はここ3週間の生活負債を返済した日 枕元 ベッドの下に散乱している髪の毛の料金をみて自分の頭皮を心配した 調べたら人間 一日100ほんは抜毛するらしい 3週間にで2100本むけてるとおもったら妥当だなと思った いっしょうけんめいトイレ掃除と風呂掃除と買い出しと調理をおこなってたら日が暮れた これを本当なは毎日やるべきなんだ そうおもくうと仕事してる余裕なんてなくないか
付き合ってくださいと言われた それは二回目のことだ ずっとヘラヘラして嫌われようと嫌がらせもした 努力が足りなかっただろうか? どうも私の顔面は特定の人物にツボる造形をしているようだ おことわりした シェやハウス してる人 どういう気持ちでやっているの? つねに誰かが一つ屋根のきたにいる どついうこと、? みんな何故 人がこわいな 日本酒は酔いの期間が短い 嘔吐までの最短距離 びーゆの炭酸でお茶を濁している間に税金を吸い取られてしんでいくのだろうか